ただの音楽好きが書くブログ

こんにちは、カガミ静といいます。

電車のつり革って抗菌してあるから実はキレイって言うけどなんか汚い感じするよね。でも誰かが漏らしたかも知れない椅子には座るよね。

こんにちは!
カガミ静です!!

久しぶりのブログ更新です。
普段生活しててもずっと同じことばっかでブログに書くこともないなーと思ってたんですけどこの間休みで出かけてきました。

人生初の横浜へ!!!!


ということでまず石川町でおりて中華街へ!!

f:id:nm-hymo:20160619130236j:image

f:id:nm-hymo:20160619130258j:image

f:id:nm-hymo:20160619130418j:image
人めちゃくちゃ多い

f:id:nm-hymo:20160619130903j:image
ももまん

f:id:nm-hymo:20160619131220j:image
自転車タクシーのお兄さんイケメンだったからのせとく

f:id:nm-hymo:20160619131900j:image
ふかひれスープおいしかった

f:id:nm-hymo:20160619131958j:image
中華街はこんな感じだった

そしていよいよカップヌードルミュージアムへ!!
電車とか乗ってると持ってる人よく見かけるもん、オリジナルカップヌードル

f:id:nm-hymo:20160619132940j:image

f:id:nm-hymo:20160619140131j:image
出迎えてくれるひよこちゃん

f:id:nm-hymo:20160619140228j:image
中には子どもが遊べるこんなところも!

家族連れが多くて子どももいっぱいいたけど

f:id:nm-hymo:20160621190739j:image
センスのかたまりマイカップヌードル

ほかにも氷川丸

f:id:nm-hymo:20160621191034j:image

f:id:nm-hymo:20160621191045j:image

f:id:nm-hymo:20160621191121j:image

f:id:nm-hymo:20160621191136j:image
すげー

横浜さすが
侮ってました。
赤レンガ倉庫の町だと思っていやした、、、
そーいえば赤レンガ倉庫見てきてない

最近できたマリンウォークはおしゃれすぎて写真とらないで逃げてきた
おしゃれなお菓子と花屋がいっぱいあったり、昼からEDMガンガンで流してたり

てことでおれは今後横浜出身の方を見たら偏見の目で見てしまうかも知れないけどそこら辺はご了承を