ただの音楽好きが書くブログ

こんにちは、カガミ静といいます。

出会いと別れ、そして日常

はい、こんばんわ!!
カガミ静です!!


もう3月も今日で終わりですね。
3月といったら別れの季節、
皆さん卒業式とか送別会とかやりましたか??

学生時代の卒業式ってすごくだるいんですよね。
校長の感動もしない話をだらだら聞かされて




てなわけで明日から4月ですよ。
あたりまえなんですけど笑


そんなこんなで春は出会いの季節ともいいます。
なんとなくこのブログに来てしまった人はその時点でわたしと出会ってしまったわけでありまして、これが春の仕業ってやつですね。


このブログは定期的に音楽の感想や日々感じることを更新していきます!!