ただの音楽好きが書くブログ

こんにちは、カガミ静といいます。

お風呂の中でしたおならは気持ちいい

おはようございます、カガミ静です
定期的に書くといってから1ヶ月がたちましたけどまあこんな感じのペースで更新していくのかなと思います。

あっ、けしてサボっていたわけではないんですからね!!
ただ、つまらない毎日を送っていたわけで書くネタがあまりにも無さすぎたので、、




世の中はゴールデンウィーク真っ盛りと言うことですが私は今日も仕事、、家族は旅行に行っているのに笑

実は4月から新社会人の一人になったわけなんですけどみんなが嬉しいブラック企業でした!!
最近朝お風呂を入ると髪の毛いっぱい抜けてるように感じるなー。

そういえば最近買ったCDと言えば
Perfume『COSMIC EXPLORER』なんだけど全然聞く時間がない(-.-)

音楽のブログを書こうとして最近音楽聞けていない報告になっちゃったけどまた時間見つけて更新していくので見てほしい


ちなみにこの記事は上司の目の前で書いているわけで画面を除かれたときにゃその上司との関係も吊り橋からまっ逆さまに落ちていくけれどそれもまた本望。